カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

HAPPY WEDDING

2008年07月27日 01時17分21秒 | 鹿島アントラーズ

中後はんの入籍のニュースが、飛び込んできましたね~

「やっとか・・・( ̄ェ ̄;)」というのが正直な感想です。
オフにでも、そういったニュースが入るかな~と思っておったモンで。
(べっぴんさんのヨメっ子もろて良かったね ( ´∀`))


これまた中途ハンパな時期ですね ( ´∀`)

スタメン予想に入っている試合の前日ですね ( ´∀`)

しかも浦和戦の前日ですね ( ´∀`)

 

イヤでも明日のスカパーで、ネタに上がりますね ( ´∀`)


みなさんの期待度が、高まりますね ( ´∀`)

 

自らハードル上げちゃいましたな ( ´艸`)

 

ここはみなさんの期待にお応えして、
試合後、ゴル裏で『中後祭り開催』してもらいましょう~( ´艸`)

 

精度の高いロングボール、期待しときまふ。


そして、犬の散歩が上手になる事を切に願います(´・ω・`)

浦和戦を前に、またもやユルネタですけど・・・(;´∀`)



以下【中後さんエピソード】

・・・・・・チューヤンさんの性格が、どんなモンなのか、
よう分かりませんけど、その1部分を覗いたような場面がありましてん。


以前ファンサゾーンにいた、あるお子ちゃまが、
選手が来るたびに携帯の『着うた』やら
選手の『着ボイス』を聞かせようとしてましてん(ナゼ?)。

みなさん、お忙しいのか、メンドくさいのか、
軽~くスルーしたり、明らかに困惑したりしてはったんですけど。


チューヤンさんは、
「オレいいわ~~(´・ω・`)」と言いながらも、
しっかり自分の着ボイスを聞いたり(相当恥ずかしいと思うんですけどねぇ)、
着うたを聴いては「コレ聴かねぇなぁぁ」とか、
1曲ずつ感想を言うてはりましてん。

結局ずっと、そのお子ちゃまに付き合ってあげてたんですけど(;´∀`)
それを後ろから見ながら

「ええやっちゃなぁぁ~~( ̄□ ̄;)」

と感心いたしました。



今年に入ってからの中後さんは、練習後は、
『死んだ魚の目』をしていて(汗)、
チョイと心配でした(´・ω・`)



ポジション取り返すつもりで頑張れ~~(」゜□゜)」 

 

っつーワケで今日の晩は、
『スカパーツッコミ』観戦でぇす。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシマシぐるめ | トップ | 【第19節】これもシナリオか »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2008-07-27 01:26:06
私はライブアントです。
スカパーツッコミ観戦レポ楽しみにしてます♪

チューヤン、ゴールインですね。
そういや伊野波も結婚発売後の試合、スタメンだったような…気のせいですかね??

明日が楽しみだ♪


下の記事のお団子がすごいおいしそう(´艸`)
行ったときは絶対食べなくちゃ!!
返信する
連続ですみません (キキ)
2008-07-27 01:28:57
結婚発売後なんてお恥ずかしい(><)
もちろん正しくは発表後です。

パソコンで『はつばいご』なんて打ってませんよ(・∀・;)
携帯の変換予測のせいです…と軽~く言い訳。
返信する
キキさん、好評発売中(・∀・) (mocha)
2008-07-27 01:47:27
いえいえ~~、オモロい変換ですね(;´∀`)

ライブアントも聞き応えありますよね~。
心臓にイクナイ感じも好きです ( ´∀`)

中後さんには張り切っていただきましょ~~。
伊野波くんも今年入籍でしたね~。
明日はベンチ入りしないと!

来月鹿嶋行けそうですか~。
お団子もおいしいし、境内は涼しいし、
ぜひ行ってくださいね~。
そして鹿さんにエサあげてください~ ( ´∀`)
返信する
めでたい☆ (rizu)
2008-07-30 02:10:57
少し遅くなりましたが(汗

☆中後はん、結婚おめでとうございます☆

毎回嫁さんスタに来ていたし、近いうち結婚だろうと
思ってましたがねぇ(´∀`)
この日は嫁さんのバースデーだったんですねぇ(´∀`)
浦和戦という大一番の前日でしたねぇ(´∀`)

ホントすごい時に入籍いたしましたが(汗
しばらくスタメンになりそうだし、頑張って
もらいたいっす!!!

お子ちゃま大好きなんですねぇホント☆
いいパパになりそうだ(´艸`)
今夏休みだから子供多いし、クラハに行ったほうが
良いですかねぇ?
次のリーグ戦は千葉だし、楽しみです~♪
返信する
rizuさん、こんばんは~ (mocha)
2008-07-30 21:22:58
ありゃりゃ?コメント返したのに入ってなかったっす( ̄ェ ̄;)

中後さん、とうとうご成婚されましたね~。
嫁っこの誕生日に入籍とは、優しいですなぁ。
キャラじゃない感じがするので、意外でした ( ´∀`)

次のナビも頑張ってもらいましょうね~。

パパになった中後さん、どんなんか見てみたいですねぇ。

夏休みでチビッコも多いでしょうから、
『死んだ魚の目』はしてないかも(;´∀`)

千葉戦はガッツリシュート狙ってもらって、
『古巣キラー』(ユースやけど)
の称号を確定させてもらいましょーー。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事