VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

本日DRにて、修理の後は👍

2020-08-29 19:21:00 | 


あー、リフトに乗ってしまいました!



直りましたので、試運転!



山は、涼しいですね‼️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい!仙台38度 | トップ | 出航です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2020-08-29 20:30:10
こんばんは。
タイトルの写真は動画から?

リフトアップされててもカッコいい〜。

フォグランプが最後のと、その前のとで色が違って見えます。どっちが正しい色?(^^)

月とガレドレールとテールランプがメッチャセンスが有ってカッコイイ!

こんなセンスの良い写真撮ってみたい(^^)
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-08-29 21:32:32
@vell24 コメントありがとうございます😊
こちらは写真です!
Fogは、2色切替式をインストールしてましたので、どちらも正解でーす!

写真はiPhoneのおかげですね。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事