VW達~車好きのおっさん~

自動車大好き(ある意味変態とも・・。)、バイク、DIY、旅行など日々の出来事をテーマに、カーチューンも掲載しております。

出航です!

2020-09-01 19:43:00 | 趣味
今回は、石巻よりちょっと北の侍浜から有る目的物を見にGO

さあ、出航😱
結構遠いですね。

見えて来ました😁


さあ、上陸‼️
こちらが、白い鹿のオブジェ!
中々大きいですねー👍
終わり
m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日DRにて、修理の後は👍 | トップ | 新幹線! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2020-09-01 20:31:25
こんばんは。
コレ何というのか判らないですが、サーフボードで立ちながらとか座ってとかで漕いで進むのでしょうが、スマホなのかデジカメなのか持ちながら乗れるとはスゴイですネ。

カッコいい!

ソレで無いと行けない所?

白鹿のCMか何かの宣伝用でしょうか?(^^)
返信する
Unknown (mocchi101)
2020-09-02 10:12:23
@vell24 コメントありがとうございます。
立ちながらだったり、立ち膝ですね。
波が穏やかな所なので以外と大丈夫です。

陸地からも行けますよ!
今回は、あえて海から行きました。


芸術や音楽、食をテーマに東日本大震災の被災地を盛り上げようと企画された大規模イベント「リボーンアート・フェスティバル」そのシンボルだったのが、この白い鹿のオブジェでだったそうです。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事