暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

差を付ける。

2021-02-12 10:47:52 | 日記
毎年恒例のバレンタインデーがやって来ます。

付き合い始めてからずっと渡してきたので今更止められない。。

夫も私から貰えるものだと思っている。

気持ちは冷めても感謝の心は忘れない妻です(笑)

と言うことで、



どれが誰に、は大体お分かりだと思いますが。

勿論大きいのが夫用。
(なに、この人、いつも夫の愚痴ばっかなのに1番大きいチョコを贈るなんて~)
とお思いですね(о´∀`о)

甘~い(チョコだけに)
半分以上私が食べますから。

それを見越してのこの大きさですよ(笑)

あとは次男が板チョコってことは納得してくださいますよね(о´∀`о)

アイツは可愛い彼女からも貰えるだろうからね。

長男は。。。
言うまい。




これ、朝食ではありません。。
おやつです。

ロングスティックは半分にしとこう。
でも勢いで食べてしまいそう。

コーヒーはカフェラトリのビター。
余り甘くないのが良いですね。




最新の画像もっと見る