暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

イライラして叫びそうになった(`Δ´)

2022-06-05 14:48:24 | 日記
昨日は1日しんどくて夕方は朝よりはマシだったけど。

夕飯作って長男次男は外出していて帰ってくるのは何時か解らないので食卓に出して9時半頃布団へ。

夫は夜勤の時は熟睡しないようにリビングで横になっています。

夫がリビングに居るので見たいドラマとか見れないのもあって和室に居ることが多いです。

昨日は特に身体がダルかったので早めに就寝。

疲れていたのかうつらうつら。。

そしたらバタン!ゴトン!
うるさ~。。。

しばらく音たてていたけど今度は和室の戸をバン!と開けたよ┐(-。-;)┌

『何。。?』
と言うと
『ユニフォーム知らん?』。。。。

このあいだは帽子知らん?
今夜はユニフォームだってよ。

全部そこにある袋に入れていると伝え
それでもナイナイ言ってたけど結局ありました。

あーめんどくさい!!と思いながら寝ようとしたら、再びバカ男が!

『袋ない?』

キレそうだった。。。
キーーー!言いそうだった。

『そこに無かったらわからん。』と冷淡に。

もうそれで目が冴えてしまい夫が出勤する夜中の12時になっても眠れず。。

1時、2時頃になると寝たと思う。

あー早く独立してほしい。
しかしあの男の相手する人は大変だ┐(-。-;)┌



今はおやつの時間です(о´∀`о)
でも食べ終えたらご飯の支度。。

明日は買い物行かないと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-06-05 18:53:20
mocamocaさんの時間差生活は 一人でも
大変だと思うのに二人が時間差で それも
日々、違うって・・・私なら対応できません。
本当に すごいと思います。
なのに「ユニフォーム」だの「袋」だの
言われたら キレる気持ち、分かります。
本当に失くして困らないと 気をつけないん
でしょうかね??(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-05 20:04:18
もにもにさん、こんばんは😃
私のこの怒り、解って貰えて嬉しいです(о´∀`о)
私も更年期に入り、それでなくてもしんどいのにな~んにも考えない奴等(言葉ワルい😃💦)が私の怒りを増幅させるのです┐(-。-;)┌
しかし、そんな人間にしたのは紛れもなく私なんですよ┐(-。-;)┌
今ツケが返ってきていると思う。。
甘やかしすぎました。
将来の奥さんには申し訳ないけど、とっとと貰ってくださいm(_ _)mが本音です(笑)

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿