暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

気を付けているのに┐(´・c_・` ;)┌

2022-06-06 11:56:48 | 日記
昨日今日とお天気は悪いし体調も下降気味。

たとえ晴れていても下降気味(;^ω^)

次男は今日から夜勤。
さっき帰ってきて(朝帰り)昼ご飯は要らないと。

夫は指の運動(パチンコ)。
何時になるのか分からないけど昼ご飯の支度をしていました。

キャベツの千切りをしていたら。。
左人差し指皮削ぐ(×_×)

軽い感じですが、腹立つ(;^ω^)

こう言うちょっとしたケガ(とは言えないような)、腹立つ。

こう言うのが嫌なので注意して包丁使っているのに。

何ヵ月かに1度くらいはやってしまう。
バンドエイド使うのももったいない。

でも使う。しかも1日何枚も代える。
今はティッシュペーパーで押さえとります。

ゲンキハツラツな人テレビで見ると倒れそうになる┐(゚~゚)┌

こんな状態でも仕事している人頭が下がりますm(_ _)m

私は家でブツブツ言っとれば良いんだから。

来週の火曜日にはバブコがやって来るのでパワーをためておかないと。

今の状態では、やられる┐(´・c_・` ;)┌

毎日愚痴ばかり。
明日は長男の愚痴を書いてやる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-06-06 12:39:28
こんにちは。
凹むー⤵︎⤵︎
やっちゃいましたか!痛い痛い!
あれこれも元気な人から元気はもらえません。自分の根性なしを自覚させらるようで凹みます。
ブログ記事は自由で良いよー🤗
何でも吐き出しちゃいましょう。
誰も文句を言う人もいないし訪問者は皆さんmoca mocaさんの味方ですから。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-06 14:48:17
k_funakiさん、こんにちは😃
ガッカリですよ😅地味に痛いし(;^ω^)
元気パワーが眩しすぎて、まず目をやられて次にこっちの残り少ないパワーを吸い取られる、と言うか┐(-。-;)┌
実際にはそんな人に会うことはないけどテレビでも影響受けますよね。
困ったものです😅ま、他の番組に変えれば良いだけの事ですね(о´∀`о)

そうですね、皆さん味方だと思って好きに書きます(笑)( ・∀・)
明日の愚痴も聞いて下さいね♥️
ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (もにもに)
2022-06-06 15:57:17
あ゛~~痛い、痛そう、痛いよね。
石膏ギプス入れたり頭に包帯巻いたり 明らかに
外見で分かる状態でないと 同情もしてくれませんね。
自覚症状だけの傷や痛み、不調の辛いこと(^_^;)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-06-06 17:28:58
もにもにさん、こんにちは😃
大袈裟にしておこうかしら(笑)( ・∀・)
地味に痛いしバンドエイドすぐ濡れるし変えるのもめんどくさいし(;^ω^)
イライラしてしまいます┐(´・c_・` ;)┌
明日は少し晴れそうなので気分が良いかもしれません。カラッと晴れてほしいけどそろそろ梅雨入りですかね。関東は今日梅雨入りしたらしいですし☔️
ジメジメしてきますね、これから。。
負けずに乗り越えると次は夏。。
ヤレヤレです😅
ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿