暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

あっという間に過ぎる日々。

2022-02-16 06:41:04 | 日記
月曜日は私の歯科でした。
やっとやっと治療が終わり次で経過を見て本当に終了です(о´∀`о)

治療途中のトイレで大変だったけど最後まで治療して良かった。

これからはまだまだ歯も弱くなってくるだろうから頑張ってケアしていきます。

私の重い腰を上げてくれて感謝してます(о´∀`о)


火曜日は買い物等。
夫も次男も居たので昼ご飯もガッツリ。。

夫のリクエストで色々天ぷら。。
何食べたいと聞いた私がいけなかったね。。┐(゚~゚)┌

天ぷらが結構時間かかりました。
沢山揚げたけど私の口には蓮根2枚(笑)

まぁ食べてくれたので良かったよ。

と、あっという間に時間が過ぎとります。


私の気分も上がり下がりがあってしんどい(;^ω^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-02-16 19:21:28
歯医者通院、頑張りましたね~。
怖くて行けない私からすると すごいです。
歯が悪くて 食べたい物も食べられない義母を
見ていると 歯は大事だな~と思うものの・・・
今、痛くないから ついつい後回し。
Tさんが 完全退職になって 毎日が日曜日に
なったら 暇つぶしがてらに 歯医者の送迎を
頼もうかなと思っていますが まだいつになるやら。
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-02-16 21:50:52
こんばんは。
歯医者通院お疲れさまでした😌
若い頃は天ぷらとか好きだったのに歳とると内臓も年寄りになってきます笑笑。
かぼちゃ天ぷらだけは食べます😆
気持ちにも季節の変わり目ありますよねー。
今年もまたあいつが(花粉)やってきます💢
頼んでもないのにね〜まったく!
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-17 10:11:47
もにもにさん、こんにちは😃
ほんと、病院全般行きたくないですが、特に歯科は。。でもこれから歳を取る毎に弱くなっていくので。。
年に何回かのクリーニングは頑張って行きます😃行っているのにダメになる歯。。
仕方無いけどほんと、嫌ですね(;^ω^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-17 10:15:13
k_funaki_さん、こんにちは😃
歯1本でこんなにかかるとは。。仕方無いけど嫌でした(;^ω^)
また次々と悪い箇所が出てきそうで怖いです┐(゚~゚)┌

カボチャの天ぷら美味しいですよね😃サツマイモも好きです(о´∀`о)
おやつみたいでいくらでもいけそう(;^ω^)
そうそう最近くしゃみ鼻水が。。もう花粉か。。嫌な季節ですね┐(゚~゚)┌
返信する

コメントを投稿