暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

バブコ起きるの待ち。

2022-02-17 10:25:02 | 日記
今バブコは寝ています。
起きたら散歩です。

そして散歩から帰ったら娘が美味しいコーヒーを淹れてくれます(о´∀`о)

それが1日の楽しみになっています。
浮き沈みは少しあるみたいですが今週末の土曜日には1日帰宅する予定。

そのまま自宅で眠れるかどうか分からないので一応土曜日だけ。

もし大丈夫そうならそのまま寝て日曜日にこっちに来るそう。

歩みはノロノロですが少しずつ進んでいます。

本人が言うには3月は土日に自宅で過ごして4月には完全に自宅に帰るって。

それを聞いたときは、え?当分先。。
しんどい。と思った(;^ω^)

今も若干そう思ってる。。
私はそういう人間です┐(´∀`)┌

いつまでも居れば良い、と思うのが母と言うものなのだろうけど。

そう思えない。
思えないんだから仕方無いです。

開き直っとります(笑)

散歩行って、コーヒー飲んだら昼ご飯の支度。

今から昼ご飯の下拵えでもします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-02-17 16:05:48
お疲れさまです。
当分さきでも前に進んでいる!
いいことです!
moca mocaさんは大変かも知れませんが娘さんが帰ってしまったら美味しいコーヒーがのめなくなりますね☕️
良くなってもチョコチョコ里帰りしていただきましょうよ😆
バブ姫さまにも会いたいし👶
返信する
Unknown (もにもに)
2022-02-17 22:39:27
「いつまでも居ていいよ」とは言わなくてもいいけど
「しんどい時はいつでも帰ってきたらいいよ」とは
言ってあげて欲しいです。(本心で無くても)
今の娘さんが頼れるのは mocamocaさんだけなんだと
思うので そこだけは安心させてあげて欲しいです♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-18 08:09:30
k_funaki_さん、おはようございます😃
そうですよね。。毎日丁寧にコーヒー淹れてくれてますもんね(;^ω^)
私たち夫婦だけならまた違った気持ちなのかもしれません。何せ長男、次男も居るから。。この2人にも気を遣ってしまいます。
気疲れがしんどいのかもしれません。
バブコは可愛いのですが✨
踏ん張らねば、ですね(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-18 08:15:44
もにもにさん、おはようございます😃
そうですね。その一言が中々言えない私です(;^ω^)娘が『いつでも帰ってきて良い?』の問い掛けには『いつでも帰ってきて良いよ!』とは言っています(心からではありませんが(;^ω^)
自分からは言えないポンコツです(笑)
多分明日帰るのですが夕方こちらに来ると思います。。娘夫、もう少し頑張って欲しいのですが。。(;^ω^)
何時娘が帰宅しても良いような雰囲気作りをして欲しいです。部屋の掃除とか食事の支度とか。って、要求しすぎですかね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿