暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

大豆ミートを使ってみた。

2022-11-08 10:26:53 | 日記
次男と夫が夜勤でごはんが必要。
いつも悩むけど今日は買い置きしていたこれを使いました。



ガパオライスの素。
ガパオライスの素の袋の中に大豆のお肉とソース入り。

大豆のお肉初めて使ってみました。

次男は食べると思うけど夫はもしかしたら気に入らないかも(;^ω^)

別で作るのは面倒なので帰宅した夫に食べて貰う( ・∀・)

大豆だとは言わず。。

ハッシュドポテトも。

初めての大豆のお肉、完食でした。
気付いてないよ(笑)

大豆だと言うと、なにかおかしい思ったとか言いかねないので内緒。

次男はまだ起きてこないので後で。
結構味にうるさいのでもしかしたら気付くかも。

味見で食べてみたら肉としか思えなかった。言われなければ分からないと思う。

もしかして私が味音痴?(笑)


今日もいい天気。
朝7時過ぎから掃除機かけた。ご近所迷惑(;^ω^)

次男が帰宅前に掃除機したかったので。
帰宅して風呂には入ったので洗濯。

そして夫も帰宅後風呂。
そして洗濯。。

一緒にすればよかったよ( ̄▽ ̄;)


昨夜はあまり眠れず。
今眠い\( ̄0 ̄)/

次男まだかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿