暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

どうせ眠くなるのに┐(゚~゚)┌

2022-11-09 10:18:52 | 日記
今朝起きてすぐ何を考えたかと言うと、次男と夫のご飯何しよ。。(-_-;)

次男が好きそうなものは夫は好みではないし、その反対も。

難しい。

何とか捻り出して夫はオムライス。
次男はオムライス嫌いなので豚肉野菜炒めて焼肉のたれ。



揚げるだけの白身魚も。

夫は9時半頃食べて今寝てる。
寝てるのは良いがリビングで。

まだ眠くないとか言ってコタツに入り、5分後にはイビキかいてる┐(-。-;)┌

毎回こんなです。

そして次男は今ご飯食べています。
お風呂にも入ったし今から寝るのかな。

昨日は午後3時前に起きてきてご飯( ゚Д゚)

時間が読めないよ。

あ!夫が和室に行ったわ~( ・∀・)
よく起きれるな。



とか愚痴言ったけど、夫が帰りにLAWSONで買ってきてくれた(笑)

ありがたく頂きました。



。。次男トマトお残し。


そして昨日は妹から嬉し便が届きました(°▽°)

その中にデニッシュも。



今朝トーストして食べました。
何もつけなくても美味しいです(°▽°)

冷凍したからチビチビと楽しみたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2022-11-09 12:36:22
こんにちは!

「ローソン」の もち食感ロールが好きで、たまに買います。
その時の期間限定のものと 普通の定番のもの、いつも 2つ買うのですが、
だいたい「定番のものの方が、シンプルで美味しかった」ってなるんですよね。
(・ω・;)

この栗のも買おうと狙っているのですが、いかがでしたか〜?
私もリビングで寝られると イヤなんですけど(電気もテレビも付けっ放し)、
でも スイーツ買って来てくれる ご主人、優しいですね ♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-11-09 15:22:27
まこさん、こんにちは😃🍄
夫が言っていましたが、定番のものの方が高かったとか。それで少し安い栗のを買ってきたそうです😅本当かどうか夫の言うことなので分かりませんが(笑)
甘過ぎず栗の食感もあって美味しかったです😃🌰
バタークリームのようなこっくり感があったけどバター入っていませんでした(笑)
つい2つ目も食べてしまいましたが、胃がもたれた。。(;^ω^)そんなお年頃です☺️

さっきまでラジオ聴きながらご飯を作っていましたが夫が起きてきてテレビ。。┐(-。-;)┌
何を見るでもなくつけているのです。
でも仕方無いですね😁

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿