暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

今年最後のヘナ染め。

2022-12-20 11:07:12 | 日記
夫は夜勤で9時に帰宅なのですが、今日はそのまま義母の病院。。

私が、運転と義母のストレスで行けないので夫が行きました(;^∀^)

これからどうしても夫が無理な時は行かねばならぬのですがね|_-))))

来週とその又来週と、今回と合わせて3回なのですが、断固拒否したい。。(-_-;)

体調が凄く悪くなるのです。今こうして書いているだけで大きく息をしてる感じ(;^ω^)

あ~ヤメヤメ。


夫と次男のお昼ごはん。



残って冷凍しておいたカレーでカレードリア。

手前のは今私が飲んでいるコーヒーです。

さっきヘナ染め終わったのでコーヒータイム~( ・∀・)

おやつは無し。。
なので何時もより甘さ多めに。

今年も毎月毎月ヘナ染めしました。。
お金もかかるし時間も拘束されるし。

銀髪に直ぐなれるならしたい。。(-_-;)

白髪ではなくてカッコいい銀髪に。


今日もこちらはいい天気です。
でも次男が寝ているので物音を立てるのはやめておきます。

私が神経質すぎるのですが。
神経質と言えば、土曜日に姉と話していて凄く引かれたのですが。。

買い物する時私は肉魚と野菜食パン等は別かごに入れます。

そしてレジしてもらう時肉類のかごに野菜等を入れられるのが。。嫌なのです。

言えないときもありますが、肉類のパックの上にロールケーキや食パン等乗せられたら、出してしまいます。。ごめんなさい。

今までに何度となく支払いしてきたけど別にしましょうか?と聞いてくれたのは2回でした。

聞かなくても別にしてくれる方も居ます。

姉に話したら目が飛び出るくらい驚かれて、面倒な性格って言われた(笑)

そんなに神経質で生きるのしんどくない?って(笑)

確かに他の事でも神経質で心配症で生きるのしんどいかも。

おおらかになりたいけど、こればかりは無理そうです。

多分あの世に行っても子や孫の心配してそう。。

やれやれ┐(゚~゚)┌




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-12-20 15:46:01
こんにちは。
心配性が不安症になると私みたいになってしまいますよ。
性格だと諦めていましたがどこか違うみたいです。
リラックスと深呼吸とお薬かなぁ

無理をせずしんどい時は休んで下さい。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-12-20 17:38:52
k_funakiさん、こんばんは😃🎄
不安症で調べてみると当てはまることが多目のようです(;^ω^)
引きこもっているのでどんどん運転したくなくなってるし。以前は子供のクラブ活動の役員とか仕事もしてたし、人が嫌い等と言う暇もなくこなしていました。
今はストレスフリーのはずなのに以前より不安感や心配性が加速しています┐(-。-;)┌
来年は地区役員なのでリハビリになるかなと期待しています( ・∀・)
運転も少しでもし続けたいです。

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿