暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

久しぶりのニトリ。

2022-12-21 13:27:11 | 日記
今朝早く夜勤の夫からラインあり。
宝くじ買いに行くって。

車で30分程の場所へ。
ついでに、と言うか私にしたら宝くじがついで( ・∀・)

ニトリに~( ・∀・)久しぶり。
朝夫からラインが来て直ぐユーチューブでニトリ便利商品等見ました。

前から替えたかったものも買いました。



スープカップ、娘や次男彼女の箸、コーヒー関係、皿、オイルボトル、クッションカバー、ベランダ用サンダル、買いました。

小物が変わるだけでも少し嬉しいです。




今日の服。
頭の、包帯じゃないよ(;^∀^)ニット帽だよ(°▽°)

サマンサモスモス(だったよな。、)でダボ黒パンツを買いました。

ダボが欲しかったので安く買えたし良かった。

生地が少し薄いかもなので中にタイツか何か履きます。


明日はスーパーへ。

今日のご飯は、湯豆腐(タラも)や青椒肉絲等。

夫と二人ならタラや野菜も入れてるから湯豆腐だけで良いけど次男がね。。

と言うわけで青椒肉絲も。
あとサラダとか。

昨日の残りの肉じゃがも。

少し昼寝するとします(°▽°)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿