暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

アチコチ痛い。。

2021-06-26 16:54:59 | 日記
歯の定期検診には行っていますが、気になる箇所がずっとあり、先生にも治療した方が良いと言われ続けたけど。

検診だけでも苦痛なのに治療となると。。((( ;゚Д゚)))

ダマシダマシ、ゴマカシゴマカシここまで来ましたが。。

痛いんです。
諦めるしかないですよね。

虫歯ではなくて歯根(?)なので大事でしょう?(怖がり)

あ~嫌だ。

この間切った指も、痛くはないけどスッキリしないし。

そして右手の小指下側が痛い。
包丁使うのも痛い。

肩凝りから来てるのかな。

夫にグズグズ言っていますが(グズグズ言っても仕方無いが)『病院行け。』としか言わん。(それも仕方無いが)

手の病院はまだ行きやすいけど歯科は。。。

大っ嫌いじゃーーーー!!
行きたくないんじゃーー!!

リアルでは叫べないのでここで叫ばせてくださいm(_ _)m






夏の美味しい食べ物~(人´3`*)~♪
キュウリはエバラ浅漬けのもとに30分漬けたものです。

浅漬けが好きです(о´∀`о)


あー歯科、シカたない、いくシカないね
(´・з-)ノ⌒☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-26 18:10:13
こんにちは。
ここは覚悟を決めて行くしかないです!
今は麻酔もありますしなんとかなりますよ!とは言えお察します。嫌ですよねー😂
とうもろこし食べられますか⁉︎
大好きで食べ過ぎるので一本ずつしか買いません笑笑。
指は整形外科かなぁ?
お大事にしてくださいね😌
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-26 21:22:40
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
そうですよね。。行くしかないですよね(つд;)ほんと、病院嫌いで(好きな人は居ませんかね。)自分でも情けないです( ´_ゝ`)
とうもろこしは義母が作っているのを貰っています。まだ早いのですがすぐ鳥に食べられるので早め、早めに採っているようです。

手もね。。首肩から来ていると思います┐(゚~゚)┌
返信する
Unknown (miyan)
2021-06-27 17:51:41
座布団三枚シカ♥️あげられないけれど、
シカは大事なので行っておくれやす。(*_*)
がんばれー👊😆🎵
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-27 18:44:06
Miyanさん、こんばんは(^ー^)
座布団三枚、ありがとうございますm(_ _)m
しっかり受け止めました、が、歯が痛いのが無くなって。。アホな私は行くまっかな~(о´∀`о)って。。
ダメですね┐(゚~゚)┌
明日整体には行ってみたいと思っていますよ✨さてどうなるか❓️ですが😃
返信する
Unknown (gonta929)
2021-06-28 01:04:47
こんばんは
歯の根っこ、早く治療した方がいいと思います。
化膿してると痛い時と痛くない時が交互に来るらしいです。痛くない時に「もう治った」と思ってると突然腫れたりします。根っこが溶けちゃうと抜かなきゃならなくなります😰わたしそれで何本も抜いて来週インプラント入れます😰とりあえず早めに診てもらうだけでも…。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-28 09:30:55
@gonta929 さん、おはようございます(^ー^)
((( ;゚Д゚)))。。。
ありがとうございますm(_ _)m
今歯科の予約を入れました。
最短で土曜日の夜7時。
貴重なお話を本当にありがとうございましたm(_ _)m
gontaさんの方が大変な治療ですがお互いに頑張りましょう。。。
返信する

コメントを投稿