暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

からだの歪みが全てか。

2021-06-27 11:17:27 | 日記
この体調不良は身体の歪みから来ているのかなとおもってきました。

勿論更年期もあるけど。

何年か前に少し通っていた歪みを治す整体が気になって。

また通おうかな。。

以前は忙しさとお金がかかるのとでやめましたが。

今も暇はあっても金はない。。

でも私の少な~いへそくりでなんとかなるか。

悩むところです。

何か仕事すれば一番良いけど。
このウジウジした性格、嫌だ~。

1回4000円。。
月4回で16000円。。((( ;゚Д゚)))

凄い金額だ。

姉が昨日『あ~お金が欲しい~。』って言ってた(笑)

私も欲しい~(о´∀`о)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-27 16:09:24
こんにちは。
整体ですか⁉︎
高くても不調が改善されるならやってみたらいかがでしょうか!
少しでも良くなるならおすすめです!
ご主人に相談したら絶対「さっさと行って来い」って言いますよ。
身体にもお金かけないと動いてくれなくなります。
もかもかさんはまだまだ若い!
元気になって下さい😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-27 18:41:09
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
いつもグズグズ言っているダメ人間の私に、いつも優しくて元気なコメントをしてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
身に染みます(つд;)
明日整体に電話してみようと思います(о´∀`о)
娘もしんどいらしくLINE攻撃で落ち着きません(苦笑)(;^ω^)
どうしてやることも出来ないので辛抱忍耐、とLINEしています(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿