暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

朝からバッタバタ(笑)

2022-08-26 10:43:20 | 日記
次男が夜勤から帰ってラーメン食べたいと。

お腹が空いているとたまにご飯を食べます。

いつもはご飯と半熟卵、ヨーグルト等ですが今日はラーメン。

卵とベーコンも乗せてラーメンとごはんの出来上がり。

テレビの前のテーブルに運び次男が座椅子に座った瞬間!

座椅子がひっくり返りテレビの上のラーメンも飛ばされた。。(笑)



テレビ台の奥~。
ラーメンまみれ(;^ω^)

何年か前もやらかしてます。
記事にもした記憶が。

その瞬間見ていたのでズッコケる様が可笑しすぎて、後片付け等の面倒臭さはありません。

ガッカリの次男でした(笑)
直ぐ様片付け始めましたよ。

私も直ぐ様追加ラーメン作り。

あちこちラーメンの汁が飛び散っていたので後はやるから、とラーメン食べて寝させました。

片付け、お願いします。。って言ってたよ。

その後夫と2人でキレイに片付けました。

娘が、何事!?と起きてきましたが。
笑いながら片付ける父と母を見て何を思ったかな(笑)

自分でやらせろ、って思ったかな。
でも夜勤から帰ってきたばかりなので兎に角早く寝させたい母なのでした。


そして娘達は9時前に帰宅。



寝ている格好が可愛すぎて(人´ з`*)♪

今度はバブコの誕生日に会いに行きます(^ー^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-08-26 15:40:57
優しいお母さん、お父さんですね♪
そして 次男さんが火傷しなくて良かったです。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-26 17:34:09
もにもにさん、こんばんは😃☁️
優しいと言うより。。甘い、ですよね😁
本人も直ぐに片付けていましたが奥の物は家具を避けなければ掃除できないので食べた後は寝ていただきました(笑)
腹減っていて今からラーメン食べるぞ~😃の時の有り様でしたから本人もかなりガッカリしていました(;^ω^)
頑張って夜勤してきたので私も再び頑張ってラーメン作りました(笑)
何年かに1度はひっくり返す、と言うことでしょうか┐(´∀`)┌
肝に銘じて過ごします😃🍜

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿