暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

やることリストが終わらなかった。

2020-11-30 12:42:02 | 日記
沢山終わらせたかったことはあったけど残りました。。

『年賀状を買う』『時計の電池交換』『新札にする』『お歳暮』

出来ませんでした。明日以降に~
あ、掃除もしてない。。



買い物で終わった。。





次男が料理しております(`・ω・´)ゞ
何故か最近やりたがる。

まぁ簡単なことですけど。
野菜切って卵焼きを焼きました。

弁当の卵焼きいつも残すけど?
自分で作ったのは食べてましたよ\(◎o◎)/

保育園児と一緒ですね。自分が作った物は美味しく食べると言う(笑)



米の上にかけるものがなくて、海苔~。
今日買ってきました(о´∀`о)


一度書いた記事が消えてしまいましたが何とかアップ出来るかな?今度は。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-11-30 16:43:09
次男くん、いいですね~。
小さなことでも やろうと思うだけでもいい事だし、
何でも できるに越したことはありません♪
そして 自分で作ると食べるマジック(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-30 17:43:29
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
後片付けはしませんが、やろうと言う気持ちは嬉しいですね😃
そろそろ親離れする予定があるのでしょうか❓️いや、まだまだですね( ̄ー+ ̄)
返信する
Unknown (cotton_land)
2020-12-03 13:33:08
昔と違い、男の子もお料理ができないと結婚後困る時代のようですからね~(^_^;)
そういえばうちの長男もチーズケーキなど作っていましたっけ。
娘が見かねて手を出していましたが(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-03 15:50:15
@cotton_land さん、こんにちは(^ー^)
チーズケーキ~(*´▽`*)すごくハードルが高い!
お姉さんが助け船を出すなんて微笑ましいです✨
我が家の姉は。。。次男に恐れられています😃
返信する

コメントを投稿