暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

何とか掃除だけは。

2022-02-27 10:52:56 | 日記
今日の8時半頃娘は自宅へ。
夕方にはこっちに来るけど(;^ω^)

長男は居るけど降りてこないので1人時間が(((o(*゚∀゚*)o)))

でも今日はガッツリ掃除と買い物の任務あり。。

そして今、何とか掃除だけはこなして買い物は諦めた。。

掃除も全くやる気がでなくてコタツでうじうじしていましたが。

なんとか、本当になんとか動き始めてさっき終わりました。と言うかやめた(笑)

ホット一息。



先週帰宅した時バブコはずっと泣いていたって。

ワケわからないところに連れてこられた感覚なのかな。

でもいずれは完全に帰宅するので心を鬼にして頑張らせねば。



ふて腐れバブコ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-02-27 15:49:08
おつかれさまです。
ママの心細さが姫さまにも移ってしまうんだろうなぁー。
どっしりとかまえられるといいのですが、、、
小児科の女医さんによく言われました。
「お母さんが不安症だと赤ちゃんにも伝わるんですよ。しっかりね」
娘もよく泣きました笑笑。
パパにも協力してもらって乗り越えて欲しいですね。
寝顔は天使ですから👼
可愛い可愛いと言ってるうちに大きくなるものです。
mocamocaさんも休める時はちゃんと休んで身体大事にして下さい😌
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-27 17:34:17
k_funaki_さん、こんにちは😃
ママの気持ちがそのまま伝わる、本当にそうだと思います。ずっとママを見つめて(見て!見て!)と言ってるみたいなんです(^ー^)
メンタルが強いように見えて弱い娘なのでこれから先も気を付けて見守らないと、と思います。
バブコは日々育っていて本当にあっという間です。良いのか悪いのか(;^ω^)
パパがかかわれないのは申し訳ないです。

今日の私はやる気無しで、掃除は最低限頑張りました(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿