暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

珍しく朝からハンバーグ作り。

2021-01-28 10:35:42 | 日記
夜勤の次男のお昼ごはんに頭を悩ませる毎日です。

昨晩から解凍していた挽き肉でハンバーグを作りました。



これと具だくさん味噌汁で今日のお昼を乗りきります。

今日が終われば明日が来る。明日の昼ごはん何しよう。。



昨日の夕飯に使おうとキュウリを切ったら、3本中2本変な色だった。。

ガッカリ。
旬じゃないから美味しくないのは仕方無いけど廃棄するのは嫌ですね。

仕方無くサヨナラしましたが。
切ってみないと分からないから困る。

レンコンもすごく気を遣って買います。
切り口が真っ白じゃないと買わない。


昨日ヘナ染めをして残り少なくなったので電話注文しました。

高いんですが美容院に行くより安いと思う。

でもメルカリ売り上げが半分飛んだ~。
まぁお小遣いから出せたので今回はよしとします。

ホントはアッタカイパジャマが欲しかった( ;∀;)




今日のおやつ。
久しぶりにGEORGIAエメマン。

たまに飲みたくなります。
湖池屋のポテト。最近はCalbeeではなく湖池屋のポテトです。

断然美味しい(私比べ)


最新の画像もっと見る