暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

夕飯作るのが。。

2021-07-28 10:01:23 | 日記
毎日暑いので夕飯作るのがしんどいです。

暑くなくても嫌なのに暑いから特に。
(;^ω^)

昨日お昼ごはんにチャーハンとギョーザを作り終わった所で夫帰宅(義母の病院)

何か色々手に持っていて、その中に素麺が沢山あって。。

この時点で嫌~な予感しかせんかったよ。。

私が作ったチャーハンとギョーザを見て夫が一言。

『ワシぁ素麺がエエの~。』
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何時ものように素麺が食べたい人にそれ以外を嫌々食べて貰うのは不愉快なので、湯がいた。

その代わりチャーハンもギョーザも食べることを約束させました(笑)

4束湯がいて私も食べた。
美味しかった┐(´∀`)┌

その後次男が起きてきて昼御飯。
次男は素麺があまり好きではないのでチャーハンとギョーザを食べました。

夏の昼は素麺が定番ですが次男は食べない。。

これも困ることの1つです。
あれほど作っているオムライスも本当は嫌いだって┐(゚~゚)┌

どんどん昼御飯の選択肢が無くなって困る。

絶対食べるのはチンするピザと牛肉焼いて焼肉のたれかけてご飯にキャベ千、肉、半熟卵を乗せた丼。

あとは仕方無く食べる感じ。

今日は次男の昼御飯だけ。
焼そばだよ。




アイスコーヒーとミニパウンドケーキ。
昼御飯の支度はまだ早い。

もう既に眠いです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-07-28 11:35:38
こんにちは。
毎日素麺ばかり食べてるのでチャーハンと餃子が食べたいです😃
三人三様に食べたいもの作っていたのでは大変だねー!
自分なんて素麺湯掻くのも💦!笑笑。
さっき八百屋さんで新鮮な大根葉をみっけ👀
卵とじでもします。
夕べの台風で寝不足です。
お昼寝しましょう💤💤
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-07-28 15:49:01
@k_funaki_love さん、こんにちは(^ー^)
お昼寝できましたか❓️(^ー^)
台風の被害は大丈夫だったようですね。良かったです(^ー^)
夜中の風がゴーゴー言うと怖いです。。

毎日素麺なんですね。湯がくのが大変ですよね🥵昨日箱一杯素麺貰ったから持っていきたい位ですよ😃
この箱の数を湯がくのか。。とがっかりしています(;^ω^)
大根葉の卵とじ~🐱
私はそうゆうおかずが食べたいです🎵
そうゆうのばかりが良いです😃
。。しかし彼等が居るので。。(`・д・´)
まぁ明日も頑張ります。(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿