暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

1人の時は見ない。

2023-02-10 10:03:25 | 日記
今日は昨日と違って楽です(^ー^)

でも寒い。。(-_-;)
ニット帽被っています。

エアコンはつけません。
勿体無いから。

多分今日電気料金来る日。。
怖い。

先月よりは安くなっていると思うけど。


夫が居るのでずっとテレビがついています。。

ワイドショーばかり。
雪で車がスリップしている生中継とか。。

見るのが嫌すぎて、まだマシな(すみません)TBSに変えました。私が。

1人の時はドラマかYouTubeしか見ないので、ワイドショー嫌いだし。

詐欺や雪や地震の被害。。
見たくありません。

しんどくなる。

夫が定年になったら困る。。(-_-;)

ずっとずっと見たくもないワイドショーは辛い。

趣味が全く合わないのでこれからの老後が。。

私も趣味無いけど(;^∀^)
おカネかからなくて物が増えない趣味、欲しいです。

少し前YouTube使用と思って四苦八苦したけど(;^∀^)

動画も作ったけどお蔵入り?(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-02-10 13:10:01
こんにちは。
本格的に雪が降ってきました。
エアコンつけて下さいよー!
風邪ひいてしまったら大変です!
ここはテレビがホールに二台あるだけで一台はスポーツでもう一台は韓国ドラマです。
どちらも好きじゃないからYouTubeで我慢です。
老後⁉︎何とかなるものですよ。
今から心配しないで!
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-10 14:29:32
@k_funaki_love さん、こんにちは😃⛄️
こちらは寒いけど小雨です🌂k_さんの所はすごい雪ですよね。東京も午後から降るとか、雨になるとか、テレビでは騒いでいます。
いつも降らないところが少しでも降ると大変ですものね(;^∀^)
動きは鈍くなりますがエアコンはつけません。。(;^∀^)反対に夏はフラフラしてくるので冷房つけます(^-^ゞ
さっき今月の電気料金が来ました。。
先月よりは下がっていました😌
去年の同じ月と比較していませんが想定内かな。
WOWOW、見れないのでしょうか。オンデマンド(?だったかな)で。
見れると良いのですが。

老後~(;^∀^)先々考えて悩むのが悪い癖ですね😁

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (もにもに)
2023-02-10 19:26:15
私も朝・昼のワイドショー、苦手です。
事件や事故、戦争、天災など・・・しんどいです。
そういう事があった、と言うのは知っておきたいけど
詳しく知ったからと言って 私には どうこうして
あげられないし。
トルコ地震も せいぜい生協を通しての寄付くらい。
阪神大震災や東日本大震災の津波等・・・自分は
悲惨な目に遭っていないのに しんどくて。
だから 昨夜テレビで 犬や猫が飼い主に甘える映像を
見て 癒されました♪
本当に賢くて バカで 可愛い(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-10 20:54:46
もにもにさん、こんばんは😃🌃
同じです。知っておかなければいけないとは思いますが。。垂れ流しの情報は落ち込むばかりでしんどいですよね。今朝の、凍った坂道での生放送なんて、邪魔にもなるし事故を待っているのか?って悪く考えてしまいました。。(-_-;)
ほんと、ワイドショー嫌いです。
犬猫ちゃんの可愛いのは癒されますね♥️
この後10時からのドラマを見て少しでも癒されたいです(笑)

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿