暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

久々に体調悪。

2023-02-09 10:36:15 | 日記
急に熱くなったりその後寒ってなったりは毎日ありましたが、

最近はそこまで体調悪くなくて、もしかしてこのまま毎日元気な日々がやって来るのか?って期待していましたが。。

ダメだ~(;^∀^)

朝次男の弁当作って洗濯物干して適当掃除が終わる頃、しんどくなってきた。

本当は夫とドラッグストアに行く予定だったけど、(ヾノ・∀・`)無理。

今夫が1人で出掛けました。

私は涙目になっていて(何故か分からない)ダルくてダルくて、眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZあ、頭痛も。

久しぶりです、こんな症状。

こうしてブログが書けているので朝よりはマシですね。

夫は午後4時からの勤務。
昼ご飯は簡単にパウチのスパゲティソースで。

夜ごはんは。。
スパゲティ多めに茹でてスパサラもしよう。

後は?豚肉がある。海老も解凍中。


更年期って波がありますね。
今日はダラダラします。いつもか(;^∀^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-02-09 12:55:10
辛いねー。
眠れてますか?
更年期も波があるのかなぁ
それ以上酷くならないといいですねー。
自分がこんな身体になって薬を飲んでも良くならない病の何と多いことかと思います。
こんな日はご主人に甘えてゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2023-02-09 14:58:51
波はもう、仕方がない!…と思って、無理せずお身体(お心も)休めてくださいね。
日常頑張っているのですから!!!

無理せず、無理せず^^
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-09 17:28:46
@k_funaki_love さん、こんばんは😃🌃
久し振りだったのでガッカリしました(;^∀^)
相変わらず眠りは浅いですが夜中にトイレに行くこともないので由としています😃
今日は昼寝をガッツリしまして夕方からはマズマズになりました(^ー^)
更年期波があるみたいです。最近は散歩にも行けていたし辛くはなかったのですが、忘れた頃にやって来た!って感じです😅
眉間にシワを寄せてしんどい私に孫の面白動画を見せてくる夫(笑)
それを見てついつい笑ってしまう私です😅

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-09 17:33:59
@nanamoriwill さん、こんばんは😃🌃
久し振りの落ち込みだったので、え?!って感じでした(;^∀^)
私の更年期は大したことなく終わったわ~( ・∀・)等と調子に乗っていましたが、そう上手く行かないです😅ガッツリ昼寝をしたので夕飯も滞りなく作れました(笑)
これから次男が帰宅したらご飯出せば終わったも同然?(笑)
夫は午後4時から仕事なのでドラマやYouTube見放題~( ・∀・)早めにお風呂に入って好きなように過ごそうと思います😃

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿