暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

この時間になると毎日憂鬱。

2021-02-25 15:53:14 | 日記
午後3時を過ぎると。この時間になると何度も時計を見て嫌~な気持ちになります。



そうです、晩御飯のしたくが近づいています。。

今は立ち上がり支度を始めていますよ(笑)



あちら側のフライパン蓋、ひん曲がっています。。私みたいに(笑)

蓋をして蒸し焼きにしようとしていますが隙間から湯気出るし。

牛肉、しいたけ、キャベツを蒸し焼きしてポン酢、胡麻油、大根おろしをかける。

簡単で良いね♪

一応蒸しているようです。でもこの蓋いい加減買い換えだな。

今日のメニューは
牛、しいたけ、キャベツの蒸し焼き。
味噌汁
サラダ
味玉
焼き鯖
です。

どれも簡単メニュー(о´∀`о)

明日の昼、夜は何を作ろう。。
昼はオムライスか。

夜はチヂミかな。

暇なのに手の込んだ料理作る気がしません┐(゚~゚)┌

あー明日はヘナ染めじゃ。


※昨日のフリース、妹の家に母が行った時母が買ってそのままだったのを妹が私に送ったみたいです。
『そんな色(派手なオレンジ)私は買わない。』って(笑)

結局、私が好きで大変重宝していたオレンジ派手フリースは巡りめぐって母からのプレゼントだったのだ。。合掌。


最新の画像もっと見る