暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

何年着ただろう。

2021-02-24 10:58:19 | 日記
大阪に住む妹に貰ったフード付きフリース。

10年くらい前から着ています。
丁度良い大きさ、暖かさ。

痩せていた時は(私比較)ゆとりが出来ていたな。。(遠い目)

寒くなるとマイニチマイニチ楽しいときも辛いときも家着として大活躍してくれました。

が、とうとうファスナーが壊れてしまいました。

GUで代わりになるものを買ったのですが小さくてゴツい。。

今年はそろそろ暖かくなりそうなので来年のを探しておかないと。



妹よ、覚えてますか?


今日は食品買い物に行きました。
メイクしようとしたけど、良く考えたらこんなだから、



白髪隠し、ボサボサ頭隠し。






沢山買いましたが野菜とか卵とか安かったので10000円ちょっとで済みました。
嬉しい。

そして今はコーヒーとおやつ。
夫チョイスのいつもの。(ブルーベリー)

そろそろ昼御飯支度です。。


最新の画像もっと見る