暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

変な天気で頭が痛い。

2021-05-02 11:18:26 | 日記
曇ったり晴れたりもう少ししたら雨の予報です。

こんな天気だからか頭が痛い((+_+))
薬も飲みましたが効きません。

私は二錠のところ一錠でも良く効きますが今日はダメみたいです。

胃腸も下降気味。
しかしおやつタイムじゃ!



コーヒーは止めて玄米茶。

お昼は焼きそばの下ごしらえをしています。

あ、11時20分になりそう!
半にはご飯なので頑張ります(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-05-02 12:42:16
頑張ってね〜こちらは雷の大雨です。
玄米茶に甘いものもいいですね。💛
あっわが家でも今焼きそば食べましたよ。
同じ💛
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-05-02 15:51:16
@maru-peace さん、こんにちは(^ー^)
お昼焼きそばでしたか~(о´∀`о)
何だかうれしい( ´∀`)
結局こちらは今現在晴れています😃
でもこれから風が強くなる様です🌬️
夕飯の支度が終わったのでホッとしています😃
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-05-02 18:26:05
おつかれさまです。
GWでも家事がなくなるわけでもなく3食のご飯作りは健在なりね〜

世の中も自然界も落ち着きませんね!
さっきまで雷ゴロゴロでした⚡️⚡️
頭痛は気温差ですよねー😓
お大事にしてください。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-05-03 08:17:16
@k_funaki_love さん、おはようございます(^ー^)
GWでもお腹が空くみたいですね~彼等は(笑)
私だけなら納豆ご飯で良いけどそう言うわけにはいきませんね。
雷や地震や竜巻や。。これからも自然災害は続くのでしょうね。。
生きていく限り辛抱忍耐、ですね┐(゚~゚)┌
今日はこちらは快晴です(о´∀`о)頭痛もほぼ治りました。頑張ります(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿