暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

餃子を作った。

2023-01-18 13:29:09 | 日記
今日は夫が休みでスーパーへ食料品買いだしの日。

夫の呑んでいる焼酎が安くなるドラッグストアが10時からなので家を9時半に出ました。

先にスーパーで買い物してその後ドラッグストア。

そうこうしてる内に帰宅して食材納めながら時計を見ると。。

もう11時過ぎてる!!
( ゚Д゚)

感覚的には10時半位だったけど。
ま、良く考えれば家を出る時間が何時もより遅かったから。

11時だけど私はコーヒータイム(^ー^)
夫は要らないって。

昨日の残りのドーナツをおやつに。
お腹空いてたし(°▽°)

朝御飯食べるのが6時前なのでお腹空くのが早い。元気な証拠か~( ・∀・)

12時にはお昼食べるって言うので餃子の下ごしらえだけ。



その後ご飯食べ終えて餃子作り。

やっと包めた~( ・∀・)



計100個。
絶対余るけどね。冷凍しておきます。


あ~疲れた。( -。-) =3
昼寝しよう(°▽°)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-01-18 15:58:04
おつかれさまでした。
餃子食べたい!
100個の餃子❗️お見事です❗️
mocamocaさんは朝何時に起きるのですか?
早起きなのに夜更かししてるでしょ笑。
家族がいれば仕方ないかな🤗
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-01-18 16:54:52
@k_funaki_love さん、こんにちは😃⛄️
100個の餃子、以前なら数個残して後は無くなっていましたが最近は余る、余る(笑)
なので全部焼いて冷凍しておきます。
そうすれば夜勤等の時の昼ごはんになるので😃💡
私は5時に起きています🌅今は寒いので暫くモゾモゾ(笑)
夜更かしするけど昼寝しますから~( ・∀・)
昼寝しない時は夕方ヘロヘロです😅
家族が皆休みの日は5時半とか6時に起きます。6時に起きるのが私には1番良い感じです😃

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿