暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

掃除していたら。

2022-10-31 10:07:41 | 日記
娘は来ないって~( ・∀・)
11月の終わり頃になりました。

ちょっぴり残念でスゴーク楽な気持ち(笑)


今日から次男夜勤。
昨日帰ってきたのがって、今日だが、
夜中の1時半。。(-_-;)

夫が朝仕事に出て私は掃除。
次男はまだまだ起きてこないだろうと思って掃除機かけてたら。

音楽聞きながら乗ってきたところで(笑)
降りてきた。。

掃除中断。
朝御飯食べるってさ。┐(゚~゚)┌

食べている間は一昨日夫が釣ってきた鯛を焼く。



頭は汁に。良い出汁出てました(°▽°)

食べ終えて風呂に入ったので掃除の続き。

珍しく家の外回り等もホウキではく。
たまには太陽の光も浴びよう(笑)

ふと見ると、安く買ったセーターに穴。。



久しぶりの裁縫。
閉じた。

そしてコーヒーを飲む(о´∀`о)



食べてはいけないクリームたっぷり(о´∀`о)

せめてコーヒーはブラックにするべきだったな(*_*)


明日は眼科。その後市役所。
眼科は寒いから厚着をして行こう。


クリームたっぷりパン、あっという間に無くなった!柔らかくて潰したら少しだからカロリーゼロかな。

生前父が食パンを潰して、
『これだけしか無い(笑)』って笑ってた。

ふと思いだし泣く(T∀T)
情緒不安定おばさん(笑)

お父ちゃんもアレだったけど、お母ちゃんもヤバいよ。そこから見えてる?

おとーちゃーーん(泣き笑い)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2022-10-31 16:19:20
孫姫ちゃん、延期になったんですね。
ホッとするやら寂しいやら 複雑なばぁば心(笑)
>カロリーゼロ
私もヤマザキ・スイートブールとか「ギュって
したら ピンポン玉くらいやで?」と言いながら
食べてます(笑)

それにしても立派な鯛で おいしそうです♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-10-31 18:00:10
もにもにさん、こんばんは😃🌃🎃
そうです😃延期になりました~( ・∀・)
でも年末年始が。。😅
1月6日が娘の病院の日なので何日間居るのかな。でももにもにさんも大勢帰省してくるので大変ですよね😁もにもにさんは嬉しいですよね🎵私もそうなりたい❗️

カロリーゼロにならないかな~( ・∀・)
もにもにさんも潰してますか(笑)
美味しいものは身体に悪い。。残念ですよね😁

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿