暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

やる気が起きないけどセブンへ。

2020-09-24 10:49:24 | 日記
昨日買うものをメモして行ったのに、次男の『飲むヨーグルト』を買い忘れ。。

しかも次男が帰宅後冷蔵庫を開けて『飲み物が。。無い。。』で気付いた\(◎o◎)/

これではメモした意味ないですね。

何だか申し訳無いので今日は何としてもセブンまでは行かねばと思い頑張りました(笑)



いつもの飲むヨーグルトではないけど仕方あるまい。

定番の卵とおやつのタピオカ黒糖ラテ。
久しぶりにタピオカ飲んでいます。

ほぼ牛乳。。この後お腹が痛くなるかも。牛乳でお腹が痛くなります┐(゚~゚)┌

今朝起きたら、(あー今日はダメな日じゃ。。)でした。

やる気がでない日です。
ユーチューブのお掃除動画を見て、眠くなった。。

その後コストコ購入動画(コス子さん)を見て何とか頑張りました。

でもいつもの掃除。。

明日は1ヶ月に1度生活雑貨を買う日です。それに食品も。。

夫が休みなので頑張って買いに行きます。

明日の体調が良い事を願う( ´_ゝ`)


今日のレンチン弁当。
アンパンマンの蒲鉾~(^∇^)

賞味期限今日までの三割引でしたよ。
使いきりました(о´∀`о)

これなら老眼夫も見えるでしょう(  ̄▽ ̄)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamoriwill)
2020-09-24 16:02:44
アンパンマンかまぼこも可愛いですね!
すみっこ暮らしの例の品、先日やっと見つけて購入いたしました♪
おっさんのお弁当箱にすみっこ暮らしのかわゆさ…(笑)
なかなか癖になりそうです!
楽しいものを教えて下さり、感謝しています♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-24 17:45:16
@nanamoriwill さん、こんばんは(^ー^)
すみっコぐらし蒲鉾、コッソリ旦那さんのお弁当~(^∇^)どんなリアクションがあるのでしょうか(´・ω・`)?
うちはノーリアクション。。
面白味の無い男ですよ┐(゚~゚)┌
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-09-24 17:50:24
こんばんは。
おつかれさまです。
生活雑貨はかさばるし重いし…でもご主人が付き添いなら安心ですね!
皆さんお弁当持参ですからお米もすぐになくなりそうですね笑笑

頑張って下さい!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-24 20:45:40
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
明日はポイント10倍なので沢山買うとすごくお得です(*´▽`*)最近は10倍デーがお休みだったので明日はお客さんが多いかなと少しブルーです┐(゚~゚)┌

お米は義母に貰っています(´-ω-)人
返信する
Unknown (もにもに)
2020-09-24 21:59:59
セブン、お疲れ様でした。
玉子もあって 良かったですね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-25 10:47:48
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
卵、本当はもう1つ欲しかったけど無いときが多いのでラッキーでした(о´∀`о)
買い物から帰宅して今からコーヒータイムです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿