暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

沢山買い物と昨夜のG。

2020-09-25 11:18:00 | 日記
先程買い物から帰宅して砂ギモとむね肉を下処理してゆっくりしています(^ー^)





コーヒーとリンゴパイ(夫チョイス)。
下は今日の買い物です。

一人では無理でした、今日の荷物。。
荷物持ちありがとう。

だがしかし、昨夜の夫にはムカつきましたよ。

G対策しているつもりなのに出ました。。


安心してください、これは今朝の写真です。

扉の上の方をウロウロしとりました。。
見つけたときは夫はそろそろ寝ようかと言う感じ。

私がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなっているのに『ムカデよりましよの~。噛む訳じゃなあし。』って。。

私はGから目が離せずにらみ合い。Gと。

アルコール除菌をGに向かってシュッシュッシュッシュッ。

そしてムセル。。ゲホゲホ!

何とかしてと助けを求めるか弱い妻を残し、サッサと寝室へ。。

おい!いつもならリビングで寝るじゃろが!!。。

そして風呂上がりの次男に大役を。
次男は虫怖い人間。

『嫌~ムリ~怖い~。』言うとりましたがクイックルワイパーを使い下に落とし、私がドアを開けて外に!

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ。疲れました。そして夫に復讐を誓うのでした( ゚皿゚)



今日のレンチン弁当。

G、もう出てこないでね( -∀・)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-09-25 14:50:41
沢山のお買い物、荷物も持ってくれて 良かったですね。
しかぁ~~し Gを無視して逃げるとは!!
なんとか外に出せて良かったですね。
旦那は 大体の虫退治はしてくれますが どんくさい!
虫から目を離して 行方不明にするのが得意(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-25 16:07:27
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
そうですよね!ヒドイですよね~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
大事な時に逃げる男だとしたらこの先不安ですよ┐(゚~゚)┌
もにもにさんの旦那様、助けてくれる気持ちが嬉しいですね(^ー^)
本当は素早く捕まえて欲しいですが(о´∀`о)
うちの夫ときたら。。何とかして懲らしめないと(笑)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-09-25 16:21:43
こんにちは。
大量の買い物!
ご主人共々お疲れ様でした。

Gね〜
苦手です💢
コンバットを置いてから出なくなりました。

mocamocaさんの復讐ですか⁈
いつでもどんとこーい!
ご主人のこころの声です😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-25 18:48:57
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
ポイント10倍だったので今日だけで1500円分金券が出ました(о´∀`о)このお金を集めてファンデーションとか口紅を買います。ほんと、ポイント10倍は大きいです(о´∀`о)

え~復讐どんと来いですか~(^∇^)
よーし、倍返しじゃ~(^∇^)
返信する

コメントを投稿