暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ホットコーヒーとアイスコーヒー。

2020-07-17 11:02:42 | 日記
夫と買い物に行ってきました。
今日は体調がスッキリせずです。

帰宅してコーヒータイム。
良く晴れていて『暑い、暑い。』言ってた夫。

なのにホットコーヒーをチョイスする。。不思議な男。



右は正常な私のアイスコーヒー。
左のネコちゃんは異常な夫のホットコーヒー。

ちなみにネコちゃんカップは夫専用です(о´∀`о)

以前妹にセットで貰ったのに欠けたり割れたりでただ1つ残った優秀なネコちゃんですよ(笑)




今日も沢山買いました。。



昨日のメインは鶏胸肉のカツ。
柔らかくて美味しかったです(о´∀`о)

形は色々だし揚げ油は少ないけど~(^∇^)




昨日ブログを書いている時は金曜日だと思い込んでいたので、今日の弁当無いと思ってましたが、

今日が金曜日ですね。


晴れているのに昨日より体調が悪い。。
頭が重いです( ̄~ ̄;)

昼ごはん終わったら寝ます(。-ω-)zzz


お越しくださりありがとうございました(^ー^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-07-17 17:06:14
次男さん、合格おめでとうございます♪
そして 体調悪い中、大量の買い物、お疲れ様でした。
チキンカツ、美味しそうです。
最近、カツ類、してないな~~。
>ネコカップ
我が家も セット物でハンパに残っている食器が一杯。
お皿とか どうしていますか?
捨てるに捨てられないしね~。
義母が 旦那の独身時代に使ってたようなお皿や
湯飲みが 食器棚にあるのよ~。
私は使わないけど・・・。
それを次女に「使うなら持って行き」って どういう
感覚??(笑)
なんか分かるでしょう?実家にもありませんか?
柄の古さというか。 古い公民館にありそうな(笑)
思いっきり アンティークとか焼き物ならいいんだけど
大量生産の昭和感というか とにかく使えない(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-17 18:02:32
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
更年期の嫌な症状なのでしょうかね。ダルいです┐(゚~゚)┌
チキンカツ、思ったより柔らかくて美味しかったです(о´∀`о)
気に入らない皿などは廃棄しています。
廃棄するのは結構しんどいので気に入ったものを買うように気を付けています。
実家の片付けの時かなり捨てました。。
ほんと、使えない柄等々、古くさいもの、沢山ありました(苦笑)その中でも私好みのものは救助(笑)しました~(^∇^)
義母も自分が要らないものなどを回りに押し付けます。。今ではハッキリ断ります(*´▽`*)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-07-17 18:05:36
おつかれさまです。
凄い大量の買い物でしたねー!
気圧でしょうか⁈
お大事にして下さい。
異常な夫のコーヒーカップに笑ってしまいました。
コロナに長雨でうんざり最早気圧入れてもなんだかぁーです。
ブログ読むのが楽しみです😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-17 18:35:58
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
首肩頭は私の三大問題です(苦笑)
たまにはスッキリしたいですよね┐(゚~゚)┌
この暑いのにホットコーヒーですよ!信じられないです!!( ; ロ)゚ ゚
でも笑ってもらえて良かったです(*´▽`*)
ニュースを見れば嫌なことばかり。藤井聡太くんの事くらいですね、明るいニュースは(о´∀`о)
私の愚痴ブログまた読んでくださいね~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿