暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

頑張って買い物。

2022-11-25 11:05:51 | 日記
銀行やドラッグストア、ついでにスーパーで少し、無事生還(笑)



褒美。
つぶ餡です。

お年玉と入学祝いも無事新札に。
あっちやこっちでかき集めて何とかなった~( ・∀・)痛いけど。



買い物袋忘れてしまいこの状態(;^ω^)
でもなんやかやとビニール袋必要だから良いか。

ヘソクリもちょっぴり出来たし。
私の通帳から楽天で買い物したお金が引かれるので足しておかないとね( -∀・)

昨日は孫のクリスマスプレゼントをポチっ。

娘からのリクエストで『フロッピーぽぽちゃん』確かフロッピーだったと思う。

配達されたら又載せます(^-^)


今日の服。


結局ゴツいマフラーは暑そうだったので却下。

UGGのブーツ、温かくて足が冷えなかった。

にもかかわらず2度も出先でトイレ(笑)
お腹にカイロ貼った方が良いか。


今日は長男も家に居ます。
休みかな。知らんけど(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamoriwill)
2022-11-25 11:48:42
いつも…
なんだかんだとおっしゃっては、細やかに動かれて…
そして、トドメはお洒落さん☆ 素敵です~。
この季節は着るもの調整に苦労しますね…汗。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-11-25 17:34:03
@nanamoriwill さん、こんばんは😃🍄
今日は動く日でしたが。。(;^ω^)
何時もはグータラしていますよ😅
でもありがとうございます😃
そしてオシャレではありませぬ(*ノ▽ノ)
好きなだけです😅好きだと言ってもブランド等知らないし買えないし(笑)
やっすい物と妹に貰ったものを組み合わせているだけです🍀
どうしても黒が好きみたい。。あまり良くないらしいのですが┐(゚~゚)┌
明るい色とかを着ると、こっ恥ずかしいのです(笑)でも妹に貰った赤やオレンジも頑張って(笑)着ておりまする(笑)
今の時期、暑いのか寒くなるのか難しいですね。スーパーでは寒かったです😅

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿