暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

お昼ごはんは。

2022-08-19 11:08:11 | 日記
素麺だけど次男は嫌がるのでチャーハン。

足りないのでゴーヤと鶏モモの唐揚げ。
素麺だと夫がコンビニで揚げ物買ってくる確率高い。。

なので先手(笑)



アイスコーヒー片手に揚げています。
まだ11時だけど(;^ω^)

次男が何時食べる!と言うか分からないから早めに。


気になってた箇所少し片付けた。



これ、ビフォーじゃないよ(;^ω^)
斜めだけど(笑)

バスタオルも普通のタオルも一緒くたになっていて使いにくくて見苦しかった。

バスタオルと普通のタオルを分けただけだけどスッキリ。

娘の部屋にあった白いケースを使いました。

あー言うケースって何て言うんだったっけ('_'?)

何とかボックス?
思い出せん。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿