暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

モカさんのいなくなった日。

2020-07-15 09:21:38 | 日記
2年前の今日モカさんがこの世からあちらの世界に行きました。



もうどこにもいません。









確かにそこにいたのにもうどこを探してもいません。それが現実ですね。

モカさんの親や兄弟姉妹達(多分居る)と遊んでいて欲しい。

私を待っていなくてもいい。
私が見つけるから。

まだまだモカさんのところに行けそうもないけどいつかまたきっと。

かあさん頑張るけんね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-07-15 09:42:03
うるうる....ほろり...( ;∀;)

そうね〜いつかは会えるけれどまだもう少し......
私もいつもそう思っていますよ。
今はいろんなことに手がかかるひとやワンズがいるからね。
そう簡単にはお空には行けないもの。

可愛いかったね。モカさん💛
やっぱりお布団が好きだったのね。
返信する
Unknown (kurumisu-obabaおー٩(´˘`๑)ɞ)))
2020-07-15 10:22:10
お悔やみ心から申しあげます。

今居ないと…居たはずの場所に居ないと…思う気持ちは辛い。それをあらためて、気づいたら余計に心が痛い。

いつか会えるとしても、今居ない事が寂しい……

わたしに何か言える事はないけれど、いつか思い出した時、少しでも心が温かくなってくれたらいいなぁと
返信する
Unknown (nal8200)
2020-07-15 12:10:37
こんにちは。

私も未だに あの仔たちの事を想って泣いてしまいます。
他の仔は解らないけど、ふぅちゃんは絶対に私を待ってくれていると思います。
いつの日になるのか...
その日が来たら、一緒に空に昇って行きたいですね。
今は、いつでも心の中に。

うん...
私も頑張らなくっちゃ!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-15 14:26:15
@maru-peace さん、こんにちは(^ー^)
まだまだここで頑張らないと、ですね(^ー^)
布団好きでした(笑)一緒に寝ていたし朝畳むとすぐ上に乗っかっていました(*´▽`*)
私の寿命はまだまだあると思うので少しでも楽しく暮らしたいです(о´∀`о)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-15 14:31:16
おーさん、こんにちは(^ー^)
いつもそこにいたのにいないと言うのは堪えますね。2年経ってもなれませんし悲しいです( ;∀;)でもまだまだここで頑張らないとダメです(^ー^)
私もモカさんも早く逢いたいと思っているけど(モカさんもだと思う)こればっかりは仕方無いですね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-15 14:38:35
@nal8200 さん、こんにちは(^ー^)
ふぅちゃんが待っているのですね。
逢いたいですね、お互いに。
心にずっと居ますよね(о´∀`о)毎日毎日ふと気づくと想っています。
声に出して『モカさん、モカさん、どこにおるん』と空を見上げる事も。
早く逢いたいです( ;∀;)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-07-15 20:20:51
モカさんは 黒柴さんだったんですね?
2年だと まだまだ つい昨日のことのようでしょう。
何年経っても それは変わらないかも知れないし。
私も 自分が虹の橋を渡ったら 体調不良で家出して
多分 そのまま死んでしまった飼い猫を探して
家で看取ってやれなかったことを謝りたいです。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-07-16 05:47:09
mocamocaさん、おはようございます。

たまに、どうしようもなく、会いたくてたまらない時があります。
確かに存在したのに、もう何処にもいないんだと、悲しみに押し潰されそうになります。
でも気づいたら、段々とその回数が少しずつ減ってきている。
それが現実ですよね。

モカさん、きっと見守ってくれています。
お母さんが笑顔でいてくれることが1番の供養だと思います。
元気でいてあげて下さい。😊
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-16 06:08:08
もにもにさん、おはようございます(^ー^)
モカは長男が連れて帰ってきた雑種です(^ー^)連れ帰ったときはビックリして誰かに譲ろうと思ったけど手放せなくなりました(*´▽`*)
お互いいつの日か逢えると良いですね(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-07-16 07:06:29
@rikumama さん、おはようございます(^ー^)
いないと言うことにとらわれすぎると全てがガタガタになる気がします( ;∀;)
少しずつ少しずつ良い意味で離れていきたいと思います。想いはいつもあるけど悲しみに縛られないように気を付けます(^ー^)
優しい言葉、ありがとうございます(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿