暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

久し振りの1人買い物。

2023-02-12 12:38:30 | 日記
今日はどうしてもスーパーで買い物をしなければならなくて。

夫は仕事だし、午後9時まで残業と言うことで1人でGo。。(勢い無し)

計13000円弱。





1人買い物服。
ムラムラ紫(笑)


この間久し振りに雑誌を買いました。
スタエフで聞いてるぴょこぴょこぴさんが載ってるので。

セブンイレブンで探して、『あ!あった!』と思い買ったら。。

間違えてました。
ESSEだったのにサンキュ!買ってしまった。。

その時思ったのが、薄くなっていて小さくなっていた。

その後買い直して。

サイズ比べてみたら、





値段は同じです。
内容的にはまだ読んでいないので分かりませんが。

サンキュ!は娘が読みたいと言うので置いておきます。

メルカリで売ろうかと思ったのですが。



今日は夕飯鍋なので楽~( ・∀・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-02-12 14:16:12
こんにちは。
紫は大好きな色です❤️
よくお似合いですよー。
オシャレしてどこかに行きたいなぁー。
一回の買い物で一万円をはるかに超えるんですね!
物価高も止まらないようですしこれからどうなって行くんだろう?
心配しても病院のベットに寝ているだけではどうにもなりません笑。
いい午後でありますように!
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-12 17:05:32
@k_funaki_love さん、こんにちは😃🌸
私も紫好きです😃この服は何年も前に母に貰ったものです。母も紫が好きで買っていたようですが、入らなくなった(笑)しぶしぶくれました(;^∀^)
着れなくても私にあげるのは嫌みたいでしたが、姉が『着れもしないものを取っておくな!着てくれるのだからあげろ!』と言ってくれてやっと貰えました(笑)
何と言う親子関係❗️(笑)

買い物、最近は以前買っていた物もよく考えています。買い控えているものはブルーベリージャム。。私しか食べないし、ほんと、高いので。毎朝のヨーグルトにはハチミツをかけるようにしました。ハチミツなら次男も食べるし、娘が来たときには良く使うので。
ちりめんじゃこは大袋から小袋に変えました。小松菜も130円したので買わず。100円だったのに高くなっています。🥬
チンゲン菜は100円だったので購入~( ・∀・)
なるべく買い物にも行かず使いきることを徹底したいです😅

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿