暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

朝から動き回る。

2023-02-13 11:05:01 | 日記
夫は朝勤務。
次男は今日から夜勤。と言うことで掃除の日。(今日からなので朝はうるさくても大丈夫。)

夫が8時に家を出たので、さぁ掃除機かけようと思ったら、次男が起きてきた~。

出鼻をくじかれた感が。。
ご飯を出してかんがえる。

このままイライラしても仕方ないので他の箇所を掃除機。和室。

次男、アマプラ見始めた。。(-_-;)

切り替え切り替え。
風呂掃除をしよう。

あ、先に洗濯槽クリーナー。
湯も足した方がヘドロ(?)が良く落ちるので湯も足す。

3ヶ月ぶりくらいだから薬剤と水で満杯にして暫く置いておく。

その間に風呂掃除をしよう。
経年劣化で気になるところだらけの風呂だけど愛着はあります。

限度はあるけど私なりに磨く。

次男バッティングセンターに行きました~( ・∀・)

と言うことでリビングも掃除。
2階トイレ、階段、1階トイレ。

等々。

洗濯槽まわしてたのを途中覗いてみたら。。

ピロピロが沢山!
分かりにくいけどすごく取れています。



やっぱりお湯足したからかな(°▽°)

テーブルとコタツ拭いていたらもう10時50分!

今日は頑張った。



一息ついて、次男の昼ご飯作ります。
明日からは静かにしないとね。

あ、私、髪切りに行くんだった。
忘れそう。。(;^∀^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2023-02-13 12:59:59
おつかれさまです。
そんなに動いて大丈夫?
暇ないね!
無理せず無茶せず!
コーヒーが美味しいうちはまだ大丈夫かな。
昨日缶コーヒーを久しぶりに飲みました。
うーん!美味かったです☕️
返信する
Unknown (mocamoca)
2023-02-13 16:22:26
@k_funaki_love さん、こんにちは😃🌸
あちこちバタバタ掃除をしていたらあっという間に時間が過ぎてコーヒータイムが無くなりそうでした(笑)
でもそれは避けたいので何とか飲みました😸
やる気がある時と無いときの差が激しいので困ります( ̄▽ ̄;)
明日は髪を切りに行くので小掃除になりそうです。忘れそうだけど😃✂️✨

缶コーヒー、私も好きです☕️ブルー缶のエメマンはついつい買ってしまいます。サイズ感も少なめで良いです😃

今日のk_さんのブログ、感動してもらい泣き(T^T)
母と娘の絆を感じました♥️

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿