暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

カズレーザー、中丸、あと一人が出てこない。。

2021-02-08 09:52:49 | 日記
家事ヤロウで作ってた割けるチーズの豚バラ巻き焼き。



出来立てならチーズがトロ~リ(о´∀`о)
簡単だったのでまた作りたいです。

で、家事ヤロウのメンバーでカズレーザー、中丸君はすぐ出てくるのにもう一人がいつも出てこない。。

何故か『劇団ひとり』か『もう中学生』の名前が浮かぶ。

顔はハッキリ思い出しているんですが、名前が出てこないーーー。

毎回ググって見つける。
一応(うーん、うーん、)と頭をフル回転させますが出てこん。

『バカリズム』

思い出せないのが負けた気がしてクヤシイ(笑)

それで紐付けで覚えようかと。

『バカ息子(次男の方ね)』と『バカリズム』

カズレーザー、中丸、バカ息子。
あ、バカリズム。ってな調子で。


たまに飲みたくなる缶コーヒーシリーズ。



温かったので熱缶に。
熱くしすぎて唇軽くヤケド。
真似しないでね(笑)




おやつはバームクーヘン。個包装が良いですね(о´∀`о)食べすぎないから~。





最新の画像もっと見る