暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

今日の買い物はやめとこう。

2021-02-10 09:43:29 | 日記
昨日までは買い物に行こうと思っていたけど、やめました。

日曜日に行っているし冷蔵庫の中を見てアレとコレとと考えて。

なんとかなる。今日までは。

特別良いものを食べているわけではないのに結構食費が占めています。

まぁ考えると弁当、朝、昼、晩、おやつ等要りますね~。

感染症が流行る以前からずっと外食しないし。

たまにやって来る娘が食費をアップさせるし(笑)

イチゴほしいと言えば買うし。
安いのは美味しくないんですよね。。

そこまで高い物は買えませんがね。
中間くらいかな。

しかし明日は行かねばならぬ。



ここに書いている以外にも沢山買うので一万円は超えます。。

引き締めないと。私の身体もね(о´∀`о)




朝食みたいだけどおやつ。
朝食べられなかったヨーグルトブルーベリーすり胡麻。

花粉飛んでますね。。
悩んだんだけど布団干しました。

シーツも洗った。
ヤバイかな(-ω- ?)

明日は『夫とカレー』でブログ書く予定です。。

愚痴です(笑)


最新の画像もっと見る