暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

次男の背中が。。

2020-08-18 10:19:33 | 日記
次男が馬鹿みたいに日焼けした背中が。。

昨日までは赤かったのに。
今朝痒み止めを塗ろうとしたら悲惨なことに。

あまりにも汚いので写真は載せませんが。

全体的にどす黒くて大きなシミが至るところに。。

次男の日焼けについて書いたときコメントで一気に焼いたら肌が汚くなりますよ、と頂いていました。

まさにそうです。
きったないよ~┐(゚~゚)┌

『あんた!シミだらけできったなくなっとるよ!!』と言ったんですが、ショックだったのかシーーン。

この汚いのは治らないみたいです。
仕方ないよね。



今日のおやつ。スーパーでセブンのお菓子を売っていました。

小袋になっているのでダラダラ食いを防げます(笑)決して次の袋は開けないように。。




今日のレンチン弁当。
明日の冷凍食品買うの忘れた。。

今から夫にメールします。
間に合うかな。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monimoni403)
2020-08-18 16:36:25
あらら・・・次男さん、シミになってしまいましたか!
でも次男さんは22歳ですよね?
旦那がシミになったのは28歳の時なので まだ消える
可能性もありますよ♪新陳代謝が良いでしょうからね。
希望を捨てずに 丁寧にケアしてくださいね。
皮膚科に行った方が早いかな?
そして 二度と焼過ぎ馬鹿男になりませんように。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-18 17:01:47
@monimoni403 さん、こんにちは(^ー^)
すごく汚くなっています(;つД`)
ほんと、ビックリしました。あんなになるんですね。女の子なら気にするかもしれませんが、ほっときます(笑)
本人には見えないので本当の汚さはまだ知りません┐(゚~゚)┌
写メして見せるとまたグズグズ言いそう。。
返信する

コメントを投稿