暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

結局カキフライを作った。長男食べず。

2021-03-17 09:43:04 | 日記
昨日昼にカキフライの下ごしらえをしました。

あーだこーだとグズグズしていましたが(笑)

昼御飯を食べて洗い物する前に(やろう)と思い立って。

タルタルソース用のゆで卵を作ってカキにパン粉つけて。

その後良い昼寝が出来ました(о´∀`о)





頑張って作ったけど長男は食べずじまい。。

良くあることなんですがね。
一応支度してテーブルに置いておく。

私が朝起きるとそのままの状態。
(そう言うときは風呂にも入らん。。)

朝4時半に食べたり風呂入ったりすることもある。

多分長男は最近良く耳にする『大人の発達障害』だと思います。

目を合わせるのが苦手みたいだし
人の気持ちを読み取ることが出来ない。

こだわりが強い。
自分が納得しなければ動かない。

等々当てはまっています。

生きにくいだろうけど頑張って仕事をしているので家庭では何も強制していません。

しんどい時に分かり合える人が誰か居れば良いなと。

それが親ではない事は空しいですが仕方がありませんね。


いい天気で今日は20℃まで気温が上がるらしい。

だがしかし、布団は干せん。。
花粉やら黄砂やらがね。

布団カバー洗濯したいけど替えが無いよ。




最新の画像もっと見る