暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

半年振りのカット。

2021-03-18 11:01:19 | 日記
朝8時半から半年振りに髪を切りに行きました。

これ以上伸ばすのはイライラのもとなので。

いつもの前下がりのショートボブ。
代わり映えせん。

ヘナで染めているので髪の色も明るくならないしパーマもかかりません。

3度ほどパーマをしてみましたがすぐ落ちました。(1度で諦めろって話ですが)

私の本当にしてみたいヘアスタイルは
ショートでパーマが感じ良くかかっていて(分かりにくいか。。)明るい髪色。

ヘナ染めしている方は大体同じような髪型かな。

これしか選択肢が無い。
まぁでもそれなりにこの年齢に合っているので一応満足(笑)

いつもの美容師さん、もう20年以上のお付き合いです。

波長が合うので楽しい。
『45になりましたよ~。』って改めて聞いたら何だかビックリした\(◎o◎)/

ずっと37才位でとまってたから(私のなかでは。)

見た目も幼いので本当ビックリしました。

私も55だもんね(笑)
皆も私も年取るよね(笑)



今日のおやつは餡こ餅。
お正月のを冷凍しています。

毎朝マンゴーヨーグルトを食べていますがアレ、カロリーすごいんじゃない?。。

でも美味しいから止められん。
これなくなったらもう買わんぞ。。

それからイチゴ餡、トーストにベッタリ塗って食べてる。。

止められん。。

Kaldiには気を付けんといけませんね(笑)



昨日の夕飯。
※鶏のから揚げ
※海老とブロッコリー炒め
※小松菜(カリカリちりめんじゃこのせ)
※レンコンきんぴら
※サラダ(パリパリ麺のせ)

自分のためにも毎日載せたいけど夫が嫌うので無理だ。

でも食卓に並べたら写真に残したくなるのです(笑)

今日も頑張ったわ~ってね(о´∀`о)






最新の画像もっと見る