暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ゴチャゴチャするのが嫌なので。

2021-03-16 09:31:37 | 日記
朝の簡単掃除を終えてカキフライの下ごしらえするかと思ったけど。

小麦粉卵パン粉、ゆで卵作って玉ねぎみじん切りを水にさらして。。。

これだけの事をするのにどれだけゴチャつくか。。。

夕飯作るのが楽にはなるだろうけどずっとご飯支度している感覚になる。

飛び散ったパン粉や小麦粉やその他モロモロの片付けもあるし。

それならいっそ集中した時間だけで作った方が良いような。

妹も以前同じようなことを言ってた気がします(笑)

彼女はとてもキレイ好きで部屋も雰囲気ある仕上がりです。

私は何だか生活を楽しめていない感じの殺風景(笑)

見えないところはグッチャグチャ(ご存じの通り(  ̄▽ ̄)







一番下のがこの間載せた階段下。。
┐(゚~゚)┌

と言うわけでカキフライがカキとベーコン炒めた物、に変化するでしょうね(笑)

夕飯作る時間にはカキフライなんて頭に無いよ(о´∀`о)


昨日ヨーグルトに一晩浸けていたドライマンゴー。

とても美味しかったです(^ー^)
カットせず浸けたので今夜はハサミで切って浸けようと思います。

今からKaldiのドリップコーヒーを飲むことにします(^ー^)おやつは何もないけど。





最新の画像もっと見る