暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

勘違いしてた。。

2021-03-15 12:48:30 | 日記
朝スーパーで沢山買い物して(14000円くらいかかった。。)一旦帰宅して反対方面へ。

昨日の時点でホワイトデーで何か買ってくれる、と思っていたので(そう言っていた。夫が。)

Kaldi行って洋裁の店も行って、と思いを巡らせていました。

Kaldiの支払いになったけどお金くれない。

後でくれると思ったけどくれない。

この時点で(?もしかして認識の違いが?)

なのでかわいい布は買わず。
そしたらホワイトデーのコーナーで『買うちゃるで。』って。。

(は?要らんし。欲しいもの買ってくれるんじゃなかったんかい。)

思ったけど言わず、『いらん、いらん。』と言って店を出ました。

昨日の時点でハッキリ言えば良かったよ。。

今更『お金くれ。』とは言えない。



夫が買ってくれると思ったので遠慮しつついつもより大胆に買った物達(笑)

YouTubeでトッポギを豚バラで巻いて(チーズも)甘辛ダレで絡めていたのでやってみたくて。

さつまいもの春雨は以前食べたことがあって、モチモチで美味しいです(о´∀`о)

サラダエレガンス、前から食べてみたかった。

ドライマンゴーはヨーグルトに一晩つけたら生にかえってて美味しいらしいです。今夜つけておきます(о´∀`о)

支払っては貰えなかったけど今回のKaldi買い物は良いもの買えたよ(笑)




最新の画像もっと見る