暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

新聞を一旦ストップ。

2021-12-07 12:50:11 | 日記
新聞を止めたい、止めたいとずっと思っていました。

夫が止めないと言うので仕方無くとっていたけど。

夫が新聞に目を通す時間は大体3分!
私は10分くらい。クロスワードが土曜日にあって実家の母と答え合わせしていたけど。

母は答えが出れば全て埋まらなくても良いようで(;^ω^)

私は全て埋めていましたが、結構時間がかかる。。

私は前々から新聞要らない派。
夫は見もしないのに要るって言ってた。

だけど月に3400円もする。。
じっくり読むのならいいけど。読まないし。

意を決して(笑)もう一度夫に聞きました。

すると、春までなら止めて良いって。

プロ野球が始まったらまた読みたいらしい。

それでもほぼ読まんけどね┐(゚~゚)┌

でも春まで月3400円が浮くので即新聞配達所に連絡しました。

もしかしたらこのままずっと止められるかもしれん、と密かに期待しています(о´∀`о)


昨日夕飯鍋だったけど、今日も(笑)
義母に牡蠣を貰ったので。

私は牡蠣なら鍋が一番すきなので。
(牡蠣の土手鍋はキライ。。味噌が余り好きではないので。)

ポン酢が一番牡蠣に合う気がします。
冬は鍋が出来るから助かります(о´∀`о)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-12-07 21:40:09
我が家も止めたいです。
地元紙なんですが 私は読みません。
旦那も 朝ごはんの時に読むだけ。
それだって 無ければ無いで スマホで済みます。
でも義母は 新聞、テレビ、ラジオしか無いから・・・。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-12-08 08:23:39
もにもにさんも止めたいのですね。
義母さんが必要なんですね。
私は春になっても止めたいけど、夫がね😔
たいして読まないのにホントに勿体無いですよね。年間にしたら4万円近くかかります。それだけ浮けば助かります(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿