暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ホットケーキが。。

2021-02-27 11:41:10 | 日記
牛乳使うために作ったホットケーキがこんなことに。。



夕方仕事に行く次男が食べるというので皿を渡そうとしたらお互い息が合わずホットケーキが落下。

丁度刺身醤油の中にドボン。
あとひとつもシンクの中に。

勿体無いけど2人で大笑いしました。
私はすかさず写メ。

次男も『俺も撮っとこう。』って。
(((*≧艸≦)ププッ


今日夫に『アジシオの詰め替え』を頼んだのに。



なんでじゃろ。
『おしゃれ着用洗剤』も分からんって。

結婚してから洗濯機使ったこと無いし(笑)

洗濯機の使い方分からんらしいよ。。
布団も上げ下ろししたこと無いし。

私の躾が出来なかったのがいけなかった?(笑)



昨日『スター・ウォーズ』最後まで見たので寝不足です。

録画したけどCM多すぎて嫌だな。
WOWOWで放送してほしい。


今からお昼の支度。
天ぷらそばです。

天ぷらは出来合いのを夫が買ってきました。よしよし(笑)




最新の画像もっと見る