暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

車で40分の野菜市に行きました。

2020-02-20 10:29:37 | 日記
夫と野菜市に行きました。
仕事引退した老夫婦のような毎日です。

白菜、大根、プチトマト、長ねぎ、等購入。なかでも原木椎茸が特にお気に入りでリピ買いしています。
歯応えがあって味も濃い気がします😃

レンコンも買いました。レンコンを買うとき切り口が白いものを買うよう気を付けています。以前は良く失敗しました。。購入したものを廃棄するのは腹立ちます。


花粉が飛んでますね。。私が在宅時家族が帰ってくるとその度に鼻、喉に違和感が。これから何ヵ月か辛抱せねば。


次男は喉の痛みがあるものの熱は出ず何とか持ちこたえております。
夜勤は体調を崩しやすいですね。





今日のレンチン弁当。


お越しくださりありがとうございます😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿