暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

次男が体調不良。

2020-02-19 10:45:53 | 日記
夜勤明けの次男が帰宅して『しんどい、インフルかも。寝て起きて病院行く。』
と。。今は寝ていますが。
寝る前に熱を測ったら36度ちょっと。
今から上がるのか?
職場の乾燥がひどいらしいです。

のど飴持たせてたけど4粒食べてました。こういうとき私は(めんどくさ。)と思ってしまう。。ひどいですよね。

以前からいちいち手がかかる次男。私に似たのか愚痴る、愚痴る。
で、めんどくさ
となります。

あー起きてきて平熱なら良いんだが。
夫がのど飴を買ってきてくれました。


ヴィックスのど飴、個包装があるんですね。

お昼はうどんでもします。

皆様もお気をつけください。


お越しくださりありがとうございます😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿