私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

ちょっとお知らせ

2006-09-15 17:24:59 | 日常日記
ちょっと、お知らせ。

●ギックリ腰
 接骨院に通い続けたお陰で、座る
 姿勢も随分楽になりました。
 (まだ、クッションは必需品
 ですが)

と、ちょっと元気になってきたかな?
と思ったのもつかの間、今度は、もの
すごい吐き気と、喉の渇き、動悸、
息切れを起こしてしまい、自分なりに
ネットで検索したところ、もしかしたら
『胃酸逆流性食道炎』ではないかと・・・。
(腰痛の時に、食べた後すぐに横になって
いた上、腰痛生活で相当ストレスも溜まって
いたので。)心当たりもあるので、明日
消化器科で、ちゃんと調べてくるつもり
です。

あ~も~、今年は厄年か~!??
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年 (けい)
2006-09-13 09:38:10
ほんとについていないときは続きますね。

わたしもそれなりに(笑)ついていなくて、ただ今落ち込み街道まっしぐら状態ですが、それでもいつかは良好な状態がくるだろうと高をくくっている部分もあり(笑)。

体の異変はとても不安になりますね。早く原因がわかって 良くなることを願っています。今年はあと何ヶ月かあるので、そっちがハッピーであることを!
ひょっとして・・・ (ダイス)
2006-09-14 20:40:51
おめでたか?!



と勝手に言ってるダイスです。

気にしないで下さい。



大変だねー。

腰って体の要だからね、お大事に~

時々、アポ無しで御宅に見舞いに行こうかと思うのですが。

その時は、よろしく~♪
●けいさん ダイスさん● (主婦・みきのん)
2006-10-03 12:26:44
どうも、ご心配おかけしまして

申し訳ないです・・・



気が付けば、今年もあと3ヶ月

弱で、終わりなんですよね。

不幸続きで、わりとアッという

間という感じです。 たぶん、

私の『2006年を一文字の漢字で

現すならば』は、きっと『病』

になるでしょうね・・・



今現在は、腰痛よりも、食道炎が

ものすごいツライです・・・。

コメントを投稿