私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

すいません・・・

2006-09-10 15:20:47 | 日常日記
●連絡●

8月19日に、ギックリ腰をやってしまい、
1週間ほど寝たきり生活をおくって
きましたが、今まだ『座る』という
姿勢が取りにくい為、しばらく更新が
滞ると思いますが、よろしくお願い
します。
(腰以外は元気ですので、ご安心下さい
ませ。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (hiro.)
2006-08-30 14:49:18
腰って大事ですよね。

つくづく思います。

ゆっくり焦らず治して下さい。
返信する
痛いねぇ~ (mika2005)
2006-08-30 16:27:12
そりゃ、大変だわ(^_^;)

ゆっくり治してね!お大事にね~

無理しないように~
返信する
●hiro.さん mikaさん● (主婦・みきのん)
2006-10-03 12:13:18
本当にお久しぶりです。



腰の方は、相変わらずの

動きにくさですが、今度は

内臓の方に問題が起きて

しまい、ブログ更新も

停滞中でございます・・・。



今年は厄年ではないはず

なんですがね~

返信する
●トラバをした方達へ● (主婦・みきのん)
2006-10-03 12:16:42
当ブログに訪問していただき

まして、誠にありがとうござ

います。



トラックバックをしていただ

くことは嬉しいのですが、

記事に関係の無いトラック

バックはご遠慮下さい。

足跡などは、コメント欄に

お願い致します。
返信する

コメントを投稿