私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

うわさの桃

2011-06-27 10:58:02 | 美味しい物達
2駅離れたところまで行って、買いました!

『不二家ネクターロール』

生地がなんかパンみたいなフカフカ具合でロール
ケーキの生地としてはなんか微妙だったのが正直
な話『ん?』とは思ったけど、中のクリームに桃
の果肉がたっぷり入ってるところが良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花)
2011-06-27 12:08:43
普通のジュースかと思ったら違ったのね (^_^;)

しかも2駅も離れているのに買いに行くとは!?

さすが新しい物、珍しい物好き(*`艸´*)
●花さん● (主婦・みきのん)
2011-06-30 15:25:43
いえいえ、単に食い意地がはってるだけです(;^_^A

ネクターロールは、テレビで不二家の工場見学とか
やってて、新商品として紹介されてたから、すごく
気になっててマークしてたんですよー(ノ´∀`*)
買えて良かったです。

コメントを投稿