Ψ Welcome Ψ

夏と冬では遊ぶものが違います! 遊んだ分だけ更新予定です! 基本毎日更新目指してガンガリまっす!!! . . . 本文を読む
コメント ( 33 ) | Trackback ( 1 )

OH  完了・・。

サーボも取り付け プロポの動作確認! 問題なく動いている。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あけおめっす

おめでとうございます 今年もよろしくです 年末年始はなかなかパソコンの前に 向かえず… なんやなんやとちょろまつな130でしw 外回りしていてて チョー暇になたので ひとりで散策&この町の探検を していますv(^o^) ちょっとお高いがこんなものハケーーン! そして購入! さてなんだろね 藁 っつーか自分で作れるじゃん!ってか(;゜O゜) だって面倒なんですもの… まっ新年早々こんなネ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いまサツポロ

怪獣達は元気モリモリですね 親は… まったりグッタリでし . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エリック グローンさん凄いね!!

凄いのみっけたw . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

OH  終盤・・。

猿人君の美装も完了し各所のパーツもひたすら磨くw そして、猿人の取り付け マフラーも綺麗にし取り付け。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やってみ。

タイトルの画像はしってます? この画像をじぃぃぃぃぃっーーーーーっと見ていると 動いてみえたり 回ってみえたりするみたいです。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

運動不足なあなたへ

最近走ってますかぁ!? 130は最近車ばっかです・・w . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バージョンうpの香りw

何か?小包が。 ナニ頼んでいたかも忘れていた状態・・orz . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カックユス・・

多分モノホンと思われ・・ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

OH  猿人・・。

さて、 一番メインの作業といいましょう。 けど・・・ なかなか気合が入らないw . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

美味いけど・・・

何かお判りですか? この色で判りますよね! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

OH  吸収・・。

お次のOHは足回り! ばらばらにしてみると? むむむw . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もまえ 強いのか?

藁たw . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

OH  衝撃。

まづ始めに気が付いたのが フロント&リアのガード兼バンパー。 かなりひん曲がっていてタイヤにあたる状態w . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ