私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

北斗の拳 ラオウ伝~殉愛の章~

2006-03-28 10:57:31 | 日常日記
先週、ダンナと また映画見に行って
きました。
『北斗の拳』です。館内ガラッガラw
前の方で ゆっくり観る事ができました。
(でも12歳以下にも関わらず、親と
一緒に観ていた子がいましたが・・・。
親は一体何を考えているのか。結構、
容赦なく『ひでぶ』っていたのに。)

ラオウ伝というから、ラオウが
主人公かと思っていましたが、主人公は
しっかりとケンシロウでしたw
まあ、エピソード的にラオウと、その周辺の
ことが よく書かれていましたが。

ストーリーは、ちょうど聖帝サウザーの
ところあたり。(『退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!』
の、ところw)
作画が原作に近かったこともあり、キレイ
でしたよ。

・・・って、『北斗の拳』を見ていない人には
何のことか分らないですね。
スミマセン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿